2016.05.29更新

5月27日(金)東京赤坂の草月ホールにて、日本太鼓財団の皆様のご厚意により日本太鼓のチャリティーコンサートを共催させていただきました。

ふくりびコンサート

1998年より実施されている歴史あるチャリティーコンサートの記念すべき20回目の共催団体として、わたくしどもの活動をご支援頂きましたこと、

本当に光栄でございます。

当日は、300名を超える参加者の皆様から、ふくりび活動へのご支援をいただきました。

また、

神洲太鼓(福岡県)

文教大学和太鼓部颯(神奈川県)

やまと獅子太鼓(奈良県)

童心・飛騨高山太鼓団(岐阜県)

古屋邦夫(御諏訪太鼓・長野県)*第12回日本太鼓シニアコンクール名人位

手取亢龍若鮎組(石川県)*第18回日本太鼓ジュニアコンクール優勝チーム

の皆様の素晴らしい演奏は、それぞれの団体の情熱やパワーが溢れており、満席のコンサート会場は盛大に盛り上がりました。

本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。

太鼓財団ふくりび

NPOふくりび

いつもふくりびの活動に関わってくださったり、応援してくださったり、支えてくださっている縁の深い方々も多数ご来場くださいました。

これまで出会ったひとりひとりの方々のおかげで、これまで様々なプロジェクトを実施することができ、今のふくりびがあるのだと、改めて強く感じた1日でした。

愛知で小さく始めた団体が、こんなにも沢山の方々に支援をしていただけるように育ってきたこと、
いつも未熟な我々に力や知恵を貸してくださる方々が大勢いること、
学生だったメンバーが立派になって手伝ってくれること。
そしてご縁がどんどん繋がり広がっていくということに、

ただ、ただ、感動しています。

これからも、ふくりびらしく、初心を忘れず、邁進いたします。


お忙しい中、駆けつけてくださった皆様方に心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

ふくりび医療用ウィッグ

理事長 赤木勝幸

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH