2016.08.18更新

 

1回目は自毛カット~ウィッグのフィッティング

2回目はウィッグのカットをご紹介しました。

今回は【ウィッグのパーマ、カラー編】

ウィッグにパーマ、カラーって。。と思われますが、

自分の髪の毛を美容室でオーダーするように自由自在にできます。

 

オーダー例①【ふくりびウィッグ自然色ミディアム使用例】

 前髪だけバサッとおりるのが嫌なので前髪をフワッとながせるようにしたい。

パーマウィッグ

 

 

 

 

パーマウィッグ

パーマウィッグ

こんな風に前髪だけをパーマをあて、乾かすだけでこんなに自然にふんわり前髪になります。

 

 

オーダー例②【ふくりび金髪スーパーロング使用例】 

オレンジブラウンでウィッグっぽく見えないようにしたい。コテで巻くので動きのあるようにしたい。

ロングウィッグ

ロングウィッグ

毛先を少し明るくして根本は自然に見える明るさにしています。

スーパーロングもちろん人毛ですので、お好きなカラーリングができます。

 

 

オーダー例③【ふくりびウィッグ自然色ミディアム】 いつもパーマをあてていたので、ウィッグも

いつものようにパーマスタイルでカラーは自毛と同じ黒髪にしたい。

パーマパーマ

ウィッグ

ウィッグ

 

こちら全体にパーマをあてそのあとカラーリングで自毛の黒さにしています。

ふんわりマダムスタイルもとても人気です。

 

試着のみの相談もお気軽にお問い合わせください。

 

 

愛知ガンセンターから徒歩1分

 

アピアランスサポートセンターあいち

 

0120-35-2241

 

 

 

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE