2016.09.28更新

2016年7月にスタートしました「あぴ会」

来月10月11日の開催で第4回を迎えます。

 

アピアランスの悩みに役立つレッスンを、月に一度開催しています。

既に終了しました、

第一回 「自作眉プレートをつくってみよう!」

第二回 「ウイッグの暑さ対策」

第三回 「アロマオイルでリラックス」

は、毎回お茶を飲みながら楽しく女子会のような雰囲気でさせていただけました。

 

なかなか相談しづらい悩み等々を、同じ悩みをもつ女性同士で話す場としていただきたいという思いです。

全10回の開催ですが、一回のみのご参加でも大歓迎です。

 

次回は10月11日(火)13時30分から一時間程を予定しております。

glitter「ネイル&ハンドケア・乾燥対策」glitter

美容クリーム

お爪は指の機能を保護する大切な器官です。

また、爪+手の美しさは女性の身だしなみとして大切な部分です。

お薬による副作用などのお悩み等もお伺いしながら、ケア方法をレクチャーさせていただきます。

乾燥の季節に入った今、手やお爪の負担に対しての対策法を是非聞きに来てください。

 


 

 

ご予約・ご質問はこちらへお気軽にお問合せください。

LOGO

あぴサポあいち

フリーダイヤル 0120-352241glitter

mobile phones携帯電話からは 052-751-3700

 


 

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE