2016.09.22更新

こんにちは 遠藤ですni

 

あぴサポあいち に関わらせていただいて3カ月。

日々、このあぴサポが存在する意味を感じています。

 

ここで初めて手をさわらせていただいたE様のお爪を今日は一挙ご紹介glitter

 

こちらは先日のあぴ会 book関連記事http://www.fukuribi.jp/blog/2016/09/post-114-314293.html  )後にチェンジさせていただいたネイルアートです。

あぴ会後の女子会のようなワイワイしたお隣の部屋の雰囲気を感じながら、

今回も楽しい時間をE様にいただきました。

E09

 

9月に入り一気に秋らしくなり、お色目も ボルドー+茶系 に。

流れるラインが大人の女性を演出します。

E0901

 

その前回はこちら・・・

 

E0803

カーキ色フレンチ + ペイズリー柄。

「10本中 2本アート + 8本はシンプルに基本の塗り方」

 

わたしの好きなネイルパターンです。

シンプルに女性らしく。

ちなみに今の私の爪先はglitter

EMI

 

シンプルに 「ベージュ10本 + 大きなストーンを2本」 です。

(ストーンアートのご希望は、事前にお知らせいただく必要があります)

 

E様のジェルネイルの最初のきっかけは あぴサポへのウイッグ制作のご来店。

 

患者様によってお爪の状態は違いますが、

様子を見させていただき、ジェルネイルをさせていただく事も可能です。

ジェルネイルを 「補強」 としてさせていただけます。

 

もちろん、その前段階として「ネイルケア」やホームケアのアドバイスをさせていただきます。

お爪がいい状態を保てる + 美しくある glitter

事が私達スタッフがのぞむところです。

 

ジェルネイルだけでなく、お爪自体をケアさせていただく「ネイルケア」を推奨しております。

ケアを続けることで、お爪の健康を維持する。

お気軽にお声がけください。

 

 

book 関連記事 日常生活の中に爪へのダメージ要因が?! http://www.fukuribi.jp/blog/2016/09/post-112-311715.html 


あぴサポあいち

0120-352241

logo

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE