2016.10.13更新

こんにちは

 

今週の火曜日に第4回のあぴ会を開催しましたflower2

今回は「ネイル&ハンドケア」をテーマにあぴサポのネイリストを講師にレクチャーしました。

たくさんの皆さんにご参加いただけたので、スペースの関係上2グループに別れて実践を交えながら行いましたよー

 

 

ネイルケアやハンドケアについて、パンフレット等での案内は病院でもしてもらえると思いますし、本に載っていたりもします。

でも、やったことのない内容のことは、文字だけでは分からないってことも多いかなと思います。

 

「ヤスリで爪の長さを整える」と書いてあって、一応図も載っているけれど、実際はどうやってやるの??

これであってるのかな??みたいな感じです。

 

「百聞は一見に如かず」です。

アピアランスサポート 爪 変色 副作用 乳がん 抗がん剤

抗がん剤 副作用 爪 お手入れ

 

 

あぴ会にはこられなかったけれど、興味がある!教えて欲しい!方は、お気軽にご連絡ください。

専任のネイリストが対応いたしますnihand

 

 

 

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE