2016.12.28更新

2017年、はじまりのあぴ会は

「メイク&写真撮影」ですflower2flower2

 

ヘア&メイクはふくりび美容師あやめちゃんが担当いたします。

とっても可愛い美容師さんで、可愛く仕上げてくれること間違い無しglitterglitter

 

そして、写真撮影はプロのカメラマンの方にお願いしてあります!

大人になってから、プロカメラマンに写真を撮ってもらう機会なんてあんまりありませんよねぇ。

先日も患者さんとお話していたら

「そういえば、がんになってから写真なんてほとんど撮ってない!」とおっしゃってました。

気分的に写真を撮る気持ちにもならない時期もあると思いますが、今回はプロにメイクしてもらって、プロに撮影してもらうのできっときれいに撮れますよheart

せっかくの機会なので、お子さんやご主人など、ご家族との撮影を希望される方はご一緒にいらしてくださいね。

家族写真も子供が大きくなるとなかなか撮らなくなりますし、ご主人との写真となればなおのこと??

病気をきっかけに家族の絆が深まったというお話もよく聞きますので、そんな想いを形にしておくのもよいかもしれません。

大変な治療を支えてくれた大事な存在です。

 

 

貴重な機会になるかなと思います。是非ご参加ください。

先着順で、人数に達し次第閉め切らせていただきます。お早めのご予約をbird

 

 

2017/01/10 火 13時30分〜

写真撮影終了後は、お茶会の予定としています。

 

お電話お待ちしております。

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE