2017.05.11更新

こんにちはflower2

 

次回の6月のあぴ会ですが時間が変更になりました!

2017年6月10日(土)13時30分〜15時

アピアランスサポートセンターあいちにて 参加無料♡

「がん治療中の栄養について」

管理栄養士の先生を講師にお招きしていろいろお話しを聞かせていただく予定にしております。がん 栄養管理 抗がん剤治療

 

基本的な栄養のこと、がんと栄養の関係、いい食材ダメな食材ってあるの?などいつも疑問に思っていることについてたくさん聞かせてもらおうと思ってます。

 

生きることと食べること(栄養を摂ること)は密接に関係しています。

現在病気である、ないに関わらず、栄養に関する知識は生きる知恵として必要なものだなと思いますが、いろいろな考え方があるというのも難しいところではあります。

 

基礎的な部分を学ぶ機会もあまりないかなとも思いますので、そのあたりもお願いしようかなーとリクエストを考えています。

参加予定のみなさんからも聞きたいことをリクエストしていますので、ご検討中の方は是非お早めにご連絡くださいね。

 

 

お席の関係上、残り3席となっております。

先着順とさせていただきますのでご了承ください。

 

貴重なチャンスなので、是非ぜひご参加くださいglitterglitter

問い合わせ先:052-751-3700
アピアランスサポートセンターあいち(あぴサポあいち)

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会