2017.11.26更新

ふくりびは、全国の理美容院とパートナーシップを組み、医療用ウィッグの相談・製作を行っています。

現在、パートナーサロンは全国105軒!!

人毛100%ウィッグの取り扱いサロン数は、業界NO1です。

 

東京・大阪・名古屋などで導入研修(ウィッグの知識や技術を学ぶ研修・パートナーサロン加盟後無料受講)を開催してまいりましたが、

医療用ウィッグを取り扱いたいという相談を、地方からも沢山いただいており、

この度、オンライン(テレビ会議システム)での説明会を開催することに致しました。

パートナーサロン ふくりび

・パートナーサロンになるにはどうすれば良いの?

・医療用ウィッグとおしゃれウィッグって何が違うの?

・人毛ウィッグの取り扱いって難しいの?技術のことが気になる!!

・「パートナーサロン向け導入研修」はどんな内容なの?

・個室がないけどパートナーサロンになれるの?

・導入にはどのくらいの期間と金額が必要なの?

などなど

美容師の皆様、オーナーの皆様が不安に思っている「医療用ウィッグ取り扱い」に関して

1,000人以上の患者さんのカウンセリングやウィッグ製作を行ってきた

理事長赤木・事務局長岩岡や、ふくりび本部スタッフが直接ご説明致します。

 

下記の「医療用ウィッグパートナーサロン説明会申し込みフォーム」から

希望の参加日をお選びいただき、申し込みをお願いします。

参加は無料です。

お申し込み確認後、事務局からテレビ会議システム(appear in)のログイン案内をメールにて送付します。

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会