2019.04.04更新

こんにちは、
3月26日東京で、半年間伴走してきた“訪問美容ゼミ”1期生の報告会・卒業式をしました。
9人の1期生がスタート時に掲げていた『半年間で全員施設契約をする』という目標を見事に
達成しました!!!!

訪問美容ゼミ

全員が訪問美容をやったことがなく、0からのスタート。
ふくりびは先生として、これまでの成功失敗、ノウハウを全て、伝授して半年間伴走させていただきました。

ゼミ生の先輩としてanさん、全体の運営や営業ではリクルートさん、
実際の介護現場で働かれている介護士の中浜さん、
ゼミ生仲間の横の繋がりも強くなり、お互いの悩みや苦手をサポートしあったりと、

本気の人たちが集まった最強のチームになったと思います。

午前中は1期生の半年間の報告プレゼン。
それぞれが、目指してきた目標と個々の熱い想いとともに、
本当に感動のプレゼンでした!!
訪問美容ゼミ

訪問美容ゼミ

訪問美容ゼミ


みなさん、本当にお疲れ様でした!!

またサプライズで卒業証書を用意し、一人一人授与。
みなさん、とってもやり切った良い笑顔でした。

訪問美容ゼミ

また逆サプライズでゼミ生の方々からも“限界を超えるぞ!!“ボトルを頂きました(^^)
今回のゼミの中で限界を超えた先に見える景色をみよう!と
赤木が皆さんに向けて伝えた言葉です。
素敵なチームになり本当に嬉しかったです。



また午後からは、約80名のかたが参加してくださった『今から始める訪問美容』として、
訪問美容の基礎知識や実際の営業に使える営業ロールプレイなど、
明日からの一歩に繋がればと思います。
訪問美容ゼミ2期生の募集も始まり、
今回は大阪会場も追加され、募集人数も増えました!!!!
訪問美容ゼミ

訪問美容ゼミ
半年間、みっちり伴走します!
本気の方しか受け付けていません!!!
半年後の未来を真剣に考え、行動してみませんか?
申し込みや詳細はホットペッパービューティアカデミーからご覧ください。



https://hba.beauty.hotpepper.jp/think/houmon/17252/


投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE