2019.10.29更新

 

こんにちは、ふくりびのヒラマツです。

今月よりふくりびでは、フェイシャルトリートメントのメニューが誕生しました!

 エステ

といいますのも、私はエステティシャンとして、25年以上のキャリアを持っておりますが、癌サバイバーでもあります。

抗がん剤の副作用により髪はもちろん、まつ毛、眉毛もなくなり、瞳は小さく、肌はしみ、そばかすが目立ち、劣化しました。(40代後半です)
治療中に1度だけ、リラックスしたくてお友達のサロンへボディーのマッサージを受けに行きました。
しかし、ウィッグを取るのが恥ずかしかったのです。
ケア帽子を被り、マッサージをしてもらいましたが、施術中帽子がズレたりするので、気になってしまい、なかなかリラックスできなかった事を覚えています。
それからは行く気になれませんでした。

しかし、治療が終わり、体調もだんだん整ってくると、また元の肌に戻れるかな?と期待が高まりました。

毎日乳液でマッサージをし、美白のパックもやりました。
現在はほぼ元の状態に戻りました。(最後の治療から8ヶ月経過です)

それから、治療中や治療後のお肌のお手入れができたら…と今回に至ります。

当時は鏡を見るのも辛く、全く写真は残っていません。今になって、写真を撮っておけばよかった…と思います。

あぴサポサロンでは遠慮なく、ウィッグを外していただき、フェイシャルトリートメントを受けてリラックスできる環境となっております。

エステ

もちろん、一般の方もお受けできますので、是非ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

フェイシャル60分 ¥6500

初回はキャンペーン価格で¥3500!

デコルテマッサージ付きです。

体調により、メニュー内容ご相談くださいね。

ご予約は、アピアランスサポートセンターあいち 0120-352-241

 担当:平松

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH