2020.01.23更新

医療用ウィッグで素敵にアレンジして、特別な行事やイベント事にもお出かけできますよ。

結婚式や、お子さまの入学入園、七五三の前撮りなど。。

和装、洋装など、様々な用途に合わせてアレンジ致します。

お手持ちのウィッグの長さや状態により、出来るアレンジも様々なので、あぴさぽ美容師へ気軽にご相談ください♪

アレンジ

写真上のようなハーフアップスタイルは、襟足やお顔周りは髪の毛でカバーしながら楽しめるので安心して被れる事からウィッグでのアレンジに人気のスタイルです。

もちろん、ふくりびのウィッグでは襟足の後れ毛の再現もしっかり致しますので、写真下のようなフルアップスタイルにも対応できます。こちらは和装でもお似合いになるシニオンスタイル。

ヘアアクセサリーによってもガラッと雰囲気も変わりますよ!

ウィッグのヘアアレンジは、6500円+税~承ります。

アレンジ

 

また、お手持ちのウィッグがショートでしたり、ご希望のアレンジが出来ない場合は、レンタルウィッグもございます。

3泊4日  13000円+税。   

ふくりびのウィッグをお買い上げ頂いた事のあるお客様は

3泊4日  10000円+税。  で承ります。

サイズや長さのご用意に限りがありますので、レンタルご希望の方はお早めにご相談いただく事をおすすめします。

 

アピアランスサポートセンター

あいち 0120352241

tokyo  0120222128

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH