2020.03.24更新

こんにちは!

NPOふくりびの渡邊です!

 

春分の日も過ぎてそろそろウィッグが暑いと感じる日も多くなって来たのではないでしょうか?

抗がん剤治療のためウィッグを作られた方のほとんどは

1年以上ウィッグを使用します。

つまり、春夏の暖かい~暑い季節をウィッグで過ごすのはどのウィッグユーザーさんもほぼ必須で、みなさんその暑さに悩まれます。

 

そこで少しでも暑さをしのぐためにおすすめなのが、

帽子用ウィッグです!

 

帽子用ウィッグとは、その名のとおり帽子と合わせて使うウィッグのことです。

帽子をかぶって使うため、頭頂部には髪の毛はありません。

メーカーによって素材に違いはありますが、頭頂部は薄い布やメッシュ素材で作られていて通常のウィッグより通気性もよく快適です。

あぴ
好きな帽子と合わせておしゃれも楽しめますね☆

あひ

あぴ


ふくりびは帽子用ウィッグも人毛100%!
首元などに髪の毛があたってもチクチクしません。
コテやヘアアイロンでアレンジしてもとってもカワイイです。


長さは、ミディアムとロングの2タイプ。

帽子用ウィッグ

ミディアム ¥25000(税別)

ロング   ¥35000(税別)

希望に合わせてカットもいたします。

あひ

写真はロングタイプ↑

春夏に備えて、ちょっとした外出などにも1個持っておくととても便利です。

アピアランスサポートセンターでご試着もできます。
ぜひお気軽にお問合せください。

 

【お問い合わせ先】

NPOふくりび052ー801ー5203(月火定休日)

アピアランスサポートセンターあいち 0120−352−241

アピアランスサポートセンターTOKYO 0120−222−128

E-Mail: info@fukuribi.jp

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH