2020.10.03更新

○10月2日〜募集開始※シェア歓迎※
人毛100%ふくりび医療用ウィッグ(通常6万円+カット代12000円)を、乳がん患者さん20名に抽選により無料でプレゼントします。
乳がん治療中の患者さんにセミオーダーウィッグをお一人お一人に合わせてお作りし、メンテナンスに使うシャンプーやウィッグスタンドなどのセットや、メンテナンス無料券も併せてプレゼント!!
あぴサポTOKYO、あぴサポあいちにて製作します。
締め切りは10月31日、WEBから簡単にお申し込みいただけます。
製作お渡しは11月中旬以降となります。
周囲に乳がん治療中の方がいらっしゃいましたら、ぜひご案内ください。
医療関係者の皆様にも拡散協力願えると大変ありがたいです。

ずっと練っていた思い入れのある企画がスタートします。
NPOとして安価で質の高いウィッグを製造販売しておりますが、この度企業さんの支援でウィッグを必要とする患者さんに無料でお渡しできることになりました。今回は乳がん患者さん対象ですが、他にも脱毛症患者さん向けなどの企画を支援してくださる企業さんや財団さんなども引き続き募集をしております。
NPOとして、ハイブリットな経営スタイルを模索している中で、ふくりびらしい素敵な企画となったことを嬉しく思っています。

沢山の方のご応募が、次の支援にもつながりますので、ぜひ気軽にご応募ください。

この企画はFWD富士生命さんの全額支援により実施しています。
http://www.fukuribi.jp/wigkizo2020/?fbclid=IwAR3KB2Y2kfHnmqgvkTgj1LPKQ1neOcqiTnv-dcqSUPxrAwIxr0ytiE87QFo


あぴさぽ

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE