2021.11.26更新

お手持ちのウィッグで、簡単にできるヘアアレンジのご紹介ですglitter
ふくりびウィッグは人毛100%なので、コテを巻いたりヘアワックスやスプレーでのアレンジができます。

ボブ〜ロングヘアの方におすすめ、ゆるふわハーフアップです。
簡単で華やかに見えるので、イベントの日や、普段のお出かけにも取り入れてみてはいかかでしょうか?

自宅でアレンジ

 

①全体をコテで、ゆるく巻きます(上半分と下半分を分けて巻くとやりやすいです)
 ワックスなどを馴染ませたら、ハーフアップにして、くるりんぱ⭐︎部分的に髪を引き出します。

②くるりんぱした下のサイドの毛を少し取り、ねじりながら、くるりんぱの中に通しアメピンで固定。

③同じ要領で、右側のサイドの毛をねじりながら、くるりんぱに通しアメピンで固定。

④ねじり入れた毛を少しずつつまんで引き出し、ふわふわほぐしたら、お好きなヘアクリップで留めます⭐︎

顔まわりの毛を残しつつゆるふわ感を出すことで、ウィッグも自然なアレンジが可能です。
ぜひお試しくださいglitter

また、あぴサポではウィッグのトリートメントやカラーリング、毛先のカットなど承っております。
長く使っていただける高品質のウィッグですが、定期的なメンテナンスをすることで、
より自然に美しく、長くお使いいただけます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

あぴサポTOKYO  0120-222-128

あぴサポあいち 0120-352-241

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH