2022.04.12更新

心温まるお手紙ありがとうございました。 

先日アピアランスサポートセンターTOKYOで、レンタルウィッグをご利用になったお客様から、暖かいメッセージを頂きました。

お心遣いがうれしく、ご紹介させていただきたいと思います。

こちらのお客様は、普段ふくりびのショートウィッグをご使用いただいています。
今回は息子さんの結婚式に参列されるため、華やかにセットされたウィッグをレンタルしていただきました。また、副作用によって変色したお爪をカバーするために、ご自分でオフできるジェルでネイルの施術もさせていただきました。

人生の節目となる大切な1日を彩るお手伝いをさせていただけたことに、スタッフ一同喜びを感じております。

ふくりびの新拠点「TOTONOU」では、美容師・ネイリストらがチームとなって、抗がん剤の副作用によっておこる外見の悩みや脱毛症患者さんの不安を取り除くサポートをする「アピアランスサポートセンターながくて」を併設予定です。
一人でも多くの患者さんやご家族のお力になれるよう、実現に向けて引き続きご支援よろしく願いいたします!

─────────

《詳細はこちら》

美容×嚥下食×本棚のサードプレイスを!患者や高齢者と家族を支えたい

期間:3月25日(金)11時〜5月23日(月)23時

目標金額:2,000万円

─────────

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アピアランスサポートあいち
0120−352−241

アピアランスサポートTOKYO
0120−222−128

(営業時間10:00〜17;00 日にちにより営業時間が異なります)

 

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE