2022.05.13更新

現在ふくりびが実施しているクラウドファンディングですが、ついに残り10日となりました。

現在まで230名の方から7,335,000円ものご支援をいただいております。

改めてお礼申し上げます。

特にここ数日は、ふくりびをご存じなかった方にもご支援や応援を頂きこの活動が広まっていると実感しております。

皆さまからの温かいお言葉大変励みになっています。

しかしながら目標金額達成までまだ遠く、さらなる皆さまのお力添えが必要です。

ふくりびのこれまでの活動の集大成となる大きな挑戦です!!!

皆さまと共に創り上げていきたいと思っています。是非たくさんの方に活動をシェアして頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

また、インターネットによるご支援が難しい方はお振込みによる代理支援の方法がございます。

   ↓

インターネットによるご支援が難しい方はこちら!

またご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

 《まだどこにもない、新しい場所TOTONOUの詳細はこちら》
美容×嚥下食×本棚のサードプレイスを!患者や高齢者と家族を支えたい
https://readyfor.jp/projects/TOTONOU
期間:3月25日(金)11時〜5月23日(月)23時
目標金額:2,000万円
─────────

 NPO法人ふくりび 

電話番号 052-801-5203

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE