2022.06.06更新

こんにちは。

最近あぴサポではウィッグのレンタルやアレンジのお問い合わせが増えております。卒業、入学シーズンは終わりましたが、コロナが少し落ち着きつつあり、結婚式に参列される方も多い様に感じます。

 

ふくりびでは、そんな大切な日を治療中による外見の理由でも諦めず、その方らしく過ごしていただきたいと、ウィッグのヘアセットを承っております。

 

ウィッグをお持ちでない方や、普段お使いのウィッグでは長さが足らなくアレンジができなかったり、またお着物に合わなかったりとのお悩みもお任せください。

ロングウィッグもご用意しておりますので、ドレスやお着物に合うようにセットさせて頂きます。

また人毛100%なのでヘアアイロンも使えてまるで自分の髪をセットさているかのようです。

また、ウィッグだと気になる襟足や生え際もカバーしながらセットしていくのでご安心下さいね。

 

こちらは最近ご利用いただいたお客様のお写真です。

 

           ヘアセット

 


アップスタイルで、控えめに大人っぽく仕上がるようにとのリクエストでした。
お客様の上品な雰囲気に、とてもお似合いでした

 

 

 *ご料金*

ウィッグレンタル(3泊4日)14,300円

(⭐︎以前にふくりびウィッグをご購入いただいた方は11,000円です。)

ウィッグセット 7,150円

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
NPO法人全国福祉理美容師養成協会(ふくりび)
TEL:052-801-5203

アピアランスサポートあいち
0120−352−241

アピアランスサポートTOKYO
0120−222−128

(営業時間10:00〜17:00 日にちにより営業時間が異なります)

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE