2015.10.26更新

今日は日進市の高齢者施設で

おしゃれイベント

ビューティーキャラバンでした☆

 

この日のためにお部屋の飾り付けまで

ばっちりと準備してくださり、

ビューティーキャラバン

利用者様もいつもと違う雰囲気に

わくわくされていました(^^)

 

金城大学の学生さんが

その方にあったパーソナルカラーで

素敵な衣装に着替えて

金城大学

私たちふくりびはヘアメイクを担当します、

メイク

最後はプロのカメラマンによる撮影☆

撮影

はじめはいつもと違う自分に

カメラを前に緊張されている方も

ご家族、施設のスタッフの方の

声かけにニコりと微笑み、

ご夫婦一緒に撮影された旦那様は

奥さまの素敵な変身に

惚れ直した♡と一言。

撮影

 

また来月も港区の高齢者施設で

ビューティーキャラバンを実施します!

 

11月はビューティーキャラバンforキッズ

名古屋大学付属病院にて

子供たちにむけてのおしゃれイベントも

しますので、

お手伝いいただける美容師さん

美容学生さんは

ぜひこちらまでお問い合わせください☆

 

ふくりび事務局

052-801-5203

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE