2016.01.06更新

NPOふくりびのアピアランスサポートセンターは、患者さんだけでなく、ご家族も一緒に一休みする場所にしたいと願って開設しました。

通院に付き添っての待ち時間って、時間を潰すのが大変。

かといって、一度帰ると、またすぐに迎えに行かなければならないし。

検査や診察を受けている患者さんと同じくらいの疲れているご家族。

ご家族は第二の患者さんだと考えてサポートをすると言うことを腫瘍内科医の先生方から学び、

ふくりびは、あぴサポ開設のコンセプト設計や内装デザインの段階から、家族の方も一緒にくつろげる場所を作ろうと決めました。

 

・医療用ウィッグを作りにくるのに付き添ってきた待ち時間に。

・患者さんのネイルケアに付き添ってきた待ち時間に。

・患者さんと一緒にアロマリフレクソロジーを!!

 

がんセンターマッサージ

また、看護師さんやお医者さんのご来店も大歓迎です。足つぼ30分から気軽にお越し下さい!!

いつも患者さんのために頑張って働く医療関係者の皆様もボディーケアやリラックスする時間が必要です!!!

がんセンター徒歩1分の好立地!!笑)たくさんの皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1月のアロマリフレクソロジーご予約状況は、
052-751-3700までお気軽にお問い合わせください。
闘病や看病の疲れを癒して、パワーアップ間違いなしです( ^o^ )✩


30分 2500円の足つぼ
45分 4000円の部分
60分 5000円の全身
すべて、お気に入りのアロマオイルをお選びいただけます!!

 

アピアランスサポートセンターあいち(あぴサポあいち)

はNPOふくりびが運営するがん患者さんやご家族、医療関係者のためのセンターです。

愛知県名古屋市千種区鹿子殿3番3号ニューゴールデンビル1―A
(愛知県がんセンター徒歩1分、自由が丘駅徒歩8分) 

TEL・FAX
052-751-3700

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE