2016.01.09更新

アピアランスサポートセンターあいち 看護師の河合です。

 

あけましておめでとうございます。

 

ふくりびのウィッグの試着の際、患者さんから聞かれる言葉

「思ったより自然で安心したー」というほっと安心の一言です。

 

ウィッグで周りがどう思うかな、やっぱり不自然でばれちゃうよね。。。と心配されている方が多いと思います。

が、意外と着用してみると自然でびっくりします。さらに美容師がおひとりおひとりに合わせてカットをすると本当に自然に仕上がります。

試着会でぱっと簡単に着用してもらった写真がこれ↓

 

ウィッグ着用画像1

 

ウィッグ着用画像2

 

お二人とも同じウィッグですが、すでにお似合いー!

ここから更にご希望に合わせてカットしていきます。

 

皆さんもウィッグに関する不安を解消しに来てください。

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE