2016.01.21更新

昨年12月から始まった、リクルートホットペッパービューティーアカデミーのWEBサイトでの

「サロンで始める訪問美容」の新コンテンツ。

第二回の記事がUPされました。

訪問美容

訪問美容を始めたいオーナーの皆様に贈る全12シリーズ。
実例などを交えながら、訪問美容経営のために必要なノウハウをわかりやすくご紹介します。
vol.2
【実例紹介/施設編】
訪問美容の一日に密着!
実際の仕事内容に迫るべく、訪問美容師の一日に密着。午前中は施設に、午後は個人のお宅へ伺いました。今回は前編として、午前中に伺った施設での仕事ぶりをご紹介。必要な道具は?施術中に注意すべきポイントは?など、仕事内容とともに気になる疑問が解消できます!

 

記事はこちらから(リクルートさんのページへ)

2月のセミナー(福岡・東京・大阪)を受講される方には、ぜひ予習をしておいていただきたいです。

たくさんの方からお申し込みをいただいており、会場によっては申し込み締切となっているようです。

 

セミナー詳細はこちら(リクルートのページへ)

 

訪問美容が、全国どこでも安全に・素敵に・当たり前に提供されるような未来を目指して、

ふくりびは多職種協働のNPOとして活動を進めていきます。

================================

 

NPOふくりび

052-801-5203

info@fukuribi.jp

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE