2016.02.21更新

ご友人やご家族などの入院のお見舞い、何がいいのか悩まれるかと思います。

 食べ物は食欲がないかもしれないし、もしかして制限もあるかもしれないし。

 お花は病院によっては持ち込み禁止のところもあるし。

 パジャマ?サイズや好みがあるしなぁ。。。

 

ご関係などにもよるでしょうが、普段のプレゼントとまた違って色々と考えてしまうことが多いのではないかな、と思います。

 

実際に入院されている患者様に聞いてみると

「タオル」と言われる方が多いんです。

 お見舞いタオル

確かにタオルは日々使うものですし、ありがたいなーと思います。

 

あぴサポでは、オーガニックコットンのタオルをお見舞い品としてオススメしています。

 ご希望に応じてハンドクリームやネイルオイルなどとセットにすることも可能です。

 お見舞い

心のこもったお見舞いの品をお届けするお手伝いを致しますので是非ご相談ください。

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE