2016.03.19更新

こんにちは!

アピアランスサポートセンターあいちの看護師兼アロマセラピストの清水です。

 

火曜日に私がアップしたブログ・・・

なぜか最初の2行を残して内容が消えていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

けっこう長々と、ラベンダーの精油について綴ったのに・・・

アップした直後は全文章がしっかりあったはずなのに・・・

とショックを抱えながら更新しています(;^_^A

 

消えてしまった内容は

また後日改めてアップさせて頂きます。

 

それはさておき、

本日はあぴサポのご近所の方が

アロマ足つぼ30分の施術を受けに来てくださいました。

 

買い物に行く途中に店舗前に置いてある看板を見て

足がだるいからやってもらおうと来店されたそうです。

 

アロマ足つぼは

フットバスで足を温めてから施術を始めます。

 

とっても足が冷えていたお客様は

フットバスだけでもスーッと体が楽になったようです。

 

そして、ジンジャーの精油をブレンドしたオイルでさっそく施術開始!

 

トリートメントしているのは足なのに

「何だか肩こりが楽になった気がする!」

とおっしゃっていました。

 

足の裏は第2の心臓ともいわれ

全身の様々な反射区が存在しています。

なので、足の裏をもむだけでも、全身が楽になることもあります。

 

人間の体って不思議ですね。

 

現在お一人暮らしというお客様。

「足もんでもらって、話し相手になってもらって、嬉しかったわ〜」

と笑顔で買い物に出かけて行かれました( ´艸`)

 

私も施術をさせていただき、喜んで頂けて幸せな時間でした。

 

あぴサポあいちでは、アロマ足つぼの他

アロマトリートメント半身45分(4000円税抜)

アロマトリートメント全身60分(5000円税抜)

のメニューもございます。

 

セラピストが不在のことや、準備に時間を要することがございますので

お電話でご予約・お問い合わせの上

アロマトリートメントを受けにいらしてくださいね!

 

ブログ記事が消えませんように、願いを込めて・・・(笑)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ウィッグ&ネイル
アピアランスサポートセンターあいち
(あぴサポあいち)
ウィッグ作成・ネイルケア・足つぼアロマ・メイク・人工乳房など
抗がん剤治療中などに起こる外見的な変化や心配事に対してのサポートを行っています。

ご予約・ご相談はTEL:0120-35241(看護師が対応します)
携帯電話からはTEL:052-751-3700

〒464-0021愛知県名古屋市千種区鹿子殿3番3号
ニューゴールデンビル1―A
(愛知県がんセンター徒歩1分、自由が丘駅徒歩8分)

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE