2016.07.23更新

毎年こちらの高齢者施設で夏祭りのイベントで、

ヘアメイク、ネイルの部門をふくりびが担当させて頂いています。

 

ボランティア美容師

ボランティア美容師

ボランティア美容師

みなさんからはいろんな声が聞こえてきます(^^)

【普段なかなかお化粧することがないから恥ずかしい。。でも嬉しい】

【これが1年に1回の楽しみです。】

【私じゃないみたい♪】

拝まれてたふくりびスタッフもいました♪

ボランティア美容師

キラキラのマニキュアにうっとり♡

 

 

セットしてからは施設の方がカメラをもって写真撮影!!

恥ずかしいとおっしゃっていた方も

カメラの前ではバッチリでした(^^)

 

自分達の得意が目の前の人の笑顔を作れる、

美容師、ネイリストとしてとても幸せなことですよね、

ふくりびでは今年も高齢者施設での大好評ヘアメイクイベント

【ビューティキャラバン】を9月から実施します!!

そこでボランティア美容師、美容学生さんを募集しています、

詳しい詳細はふくりび本部にお問い合わせ下さい。

ボランティア美容師

ふくりび本部

052-801-5203

info@fukuribi.jp

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE