2016.07.30更新

こんにちは

 

今日は乳がんの仲間でランチ会とヨガの間にお話をする場として

アピアランスサポートセンターにお越しいただきました。

 

ちょっと狭くて大変申し訳なかったけれど、みなさん乳がんの経験者で治療中の方も、経過観察中の方も、みんなで9名!!!

 

 

女性が9名集まれば(私を入れると10人ですし)、話はつきませんflower2

そして、今日も写真を撮り忘れました。

 

 

みなさん、色々な思いがあって、今にたどりついているんだなと短い時間ながらにおもうところがありました。

そしてこうやって同じような経験をした仲間と集まって、話しをして楽しく過ごすのはやはりとてもいいなと思います。

 

先日のあぴ会にお越しいただいた方から

「こないだ、デパートの化粧品売り場で美容部員さんに眉毛上手に描かれてますねって言われたのheart

と嬉しいご報告を頂きました!!!

眉プレート作りと眉の描き方を教えてもらったからだねーと言ってくださいました。

 

 

次回のあぴ会は

8月9日(火)開催予定です。

「ウィッグの暑さ対策、アレンジ方法」についての講座を行いますよnico

これから夏本番、少しでも快適にウィッグで過ごす方法をお伝えできたらと思っております。

あと少し、人数が増えても対応可能ですのでご興味のある方は是非お問い合わせください。

 

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE