2016.08.08更新

こんにちは

 

暑い日が続いていますね。

自分の髪の毛も首にまとわりついて暑い!!

ウィッグはもっと暑いですね、ほんとに。

「発狂するくらい頭が暑い!!」と先日話を聞き、どうにかならないものかー、と思っていろいろと試しております。

 

明日は第二回あぴ会です!

ウィッグの暑さ対策!

夏らしく、涼しげで実際涼しいウィッグのアレンジ方法など、美容師と一緒にレクチャーしていく予定です。

 

そして、冷感素材でインナー帽子を手作りしました!

手芸が苦手な私が作ったので、細かいところは目をつぶってもらうことになりますが、汗を吸ってくれて涼しく感じられるかな?と期待して…

ウィッグ インナーキャップ 夏

 

明日お会いできる皆様ー!楽しみにしています。

明日は忘れずに写真を撮ります!!

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE