2016.11.05更新

今日は第5回あぴ会でしたー!

 

体調不良等で人数が減ってしまい、ここ最近では珍しく3名の少人数制になりましたが、とっても楽しかったですrabbit

 

どなたか裁縫上手さんが含まれているかも、と仄かな期待を抱いていましたが、みなさん久しぶりのミシンだわー、とのことでした(笑)

あぴ会

ケア帽子 ハンドメイド

 

でも、やってみると楽しくて出来上がりも満足して頂けましたよー!よかったーgya

手作り ケア帽子

かわいい〜!と言われ照れる、ところもまたかわいいです。

 

次回は11月17日です。

ケア帽子のアクセントにもなる大人可愛いコサージュ作りです。

まだ少し空きがありますので、興味のある方はご連絡くださいね。

 

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE