2016.12.05更新

先日ウィッグを作られたお客様です。

とってもお似合いのウィッグができました(^^)

もみ上げと後れ毛をしっかりと作る事で、ウィッグでのショートスタイルもこんなに自然に仕上がります。

ふんわりとパーマをかけることで、馴染みの良い質感が作れます。

ショートパーマstyle

ショート パーマstyle

ふくりびの医療用ウィッグは100%人毛のため、パーマカラーはもちろん、アイロンやホットカーラーの使用も可能ですので、やりたいヘアスタイルを叶える事ができます。

例えば、脱毛する前の自毛の長さがセミロングくらいのお方でしたら、同じくセミロングのウィッグをお作りし、治療後脱毛した毛が生え揃い自毛のショートスタイルに近づけるようにウィッグも短く切り進めていきます。ウィッグと自毛との差を減らしていくことで自然に脱ウィッグができます。

その間、1つのウィッグでセミロングのスタイルからボブスタイル、ショートスタイルへと何通りもスタイルチェンジを楽しむ事ができる所も魅力です。

治療開始から治療中、治療後までを通してスタイル計画を立て、お洒落を楽しんで頂けるようにお手伝いが出来ればとおもいます。

ライフスタイル、ウィッグ、ネイル、メイクのご相談も気軽にお問い合わせください。

愛知がんセンターから徒歩1分

アピアランスサポートセンターあいち    0120352241

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE