2017.05.09更新

こんにちはnote

 

今日は久しぶりのあぴ会の日でしたーflower2

少しお久しぶりにお会いする方もいらしたので私も楽しみにしておりました。

 

ちなみに今日は私の中学の同級生で名古屋のサロンでアロマセラピストとして活躍中ののんちゃんにきてもらいました。

名古屋 アロマ マッサージ

(私とのんちゃん。中学時代一緒にバスケをしていました。なんだったら小学校も一緒。

快く今日も来てくれました。お友達まで連れて来てくれて二人体制でハンドマッサージをしてもらいました!

本当にありがとう!のんちゃんのサロンはここですright arrowラヴィアンローズ 愛知県 名古屋市http://www.lavieenrose.skr.jp/healing.html

 

アロマハンドマッサージを順番にしてもらいながらnote2note2

がん 患者会 あぴサポ 名古屋

アロマで癒され、マッサージでほぐされましたflower2

(手術や治療を確認して、負担のかからない範囲を相談して行いましたよー)

 

がん 女性 患者会

セラピストの先生達(手前のお二人です)にウィッグを試着してもらって、みなさんとrabbit

(みなさんお話しに夢中でほとんどこっち向いてくれてませんけど、ね笑)

 

あぴ会には、治療中の方も治療が少し落ち着いた方も、まだはっきり治療が決まっていない方なんかも参加されています。

癌の部位や種類等も特別限定しているわけではありません。

 

今日も初めましての方にも何人かお越しいただきましたが、最初は参加するのも勇気がいるよねぇと想像します。

「楽しかったです、今日来られてよかったnico」と言ってくださって、ほっとしました。

私の方こそよかったー!と思っていますniconico

 

気分的に行ってみようかなーと思ったら、ぜひお気軽にご連絡ください。

 

少しでも心が軽くなれば、と思っております。

 

愛知がんセンターから徒歩1分

アピアランスサポートセンターあいち

0120-35-2241までお問い合わせくださいbird

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会