2017.10.27更新

今年は寒くなるのが早いですね。

長く降った雨から解放されて、昨日今日はとても爽やかな秋の空で気持ちがいいです。

 

でも、早くもインフルエンザの話もちらほら。

風邪を引きやすくなる時期でもありますから、みなさんお気をつけください。

私も気をつけます。

 

 

さてさて、お知らせが遅くなってしまいましたが11月のあぴ会です。

 

今回は「ヨガ」

講師に牧野あずみ先生をお迎えして開催いたします。

 

ヨガ 乳がん マインド

(海辺でやるわけではありません、あしからず。

でも自然の中で心も体も解放するような、そういうこともとてもいいと思うけれど、街に住んでいるとなかなか)

 

病気を知ると、健康をより意識するようになる方も多く、新しく健康に良さそうなことを始めることもあるかと思います。

その中に「ヨガ」などのエクササイズ的なものを取り入れる方も多いかなと思います。

 

あまり詳しくないので、牧野先生に教えていただこうと思っているのですが

身体を動かすことと同じく呼吸法なども大切で、心を整える助けになるのではないかと思います。

 

ぜひご参加くださいね。初めての方も歓迎です⭐️

 

2017年11月17日 10時30分〜  参加費1000円

(今回より、参加費を頂戴することになりました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。)

ご予約を優先いたします。お電話にてご予約ください。

 

 

ご予約は

0120-35-2241

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE