2018.03.13更新

先日のあぴ会は、ウィッグのアレンジ講座でした。

少人数でしたが、一人一人のお悩みをじっくり聞かせて頂く事ができ、またこれから治療が始まる患者様、治療が終わり自毛が少しづつ生えてきている患者様とでの情報交換、意見交換もでき、今の不安を少しでも改善できた場所になったのではないかと思いました。

皆様ご参加ありがとうございました‼

 

カットなどをしなくても巻いたりアレンジしたりすることで雰囲気を変えられて季節感を楽しむ事ができるのも、人毛100%のウィッグの大きな利点の1つです(^^)

アレンジウィッグアレンジ

 

治療前~治療後、自毛のあるないでウィッグのサイズ感、フィット感も、かわります。

また治療後まもなく生えてきた揉み上げとウィッグの毛を上手に馴染ませて被ってもらうことでさらに自然に見えます。

自毛の揉み上げの調節も必要な方もいらっしゃいますので、

ウィッグのサイズ調節、自毛の調節もいつでもお請けしていますので是非ご相談ください。

 

アピアランスサポートセンターあいち

0120352241

0527513700

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE