2018.04.20更新

いよいよ、クラウドファンディング最終日となりました。

残り9時間です。どうかアピアランスサポートセンター東京が多くの方の笑顔が作り出せる場となるよう、ご協力お願いします!!

https://readyfor.jp/projects/apisuppotokyo

 

 

あぴサポTOKYOでは、【フォーユーウィッグ】のための髪の毛の寄付を開始しています。

詳しくはこちらへ

http://www.fukuribi.jp/blog/2017/12/-youwig-558090.html

1つのウィッグを作るためには、4人分の髪の毛が必要です。

先日も近々結婚式をあげる闘病中のお友達のために、自分の髪の毛を寄付したいとご連絡を頂きました。

 

またこちらの女の子たちは、お母さんが乳がんになり、ウィッグを作りました。

ヘアドネ

ヘアドネ

ずっと伸ばしていた髪の毛を使って欲しいとヘアドネーションに来てくれました。

きっとどんなウィッグよりも暖かく、辛い闘病中も力になるに違いありません。

ふくりびがそんな想いを引き継ぎ製作させて頂いています。

ヘアドネ

ヘアドネ

 

髪の毛の長さや量が足りなくても、誰かのためになってほしいと頂いた髪の毛を使うこともできますが、肌にあたる顔まわりや首回りには大切な方の髪の毛を使うなどの工夫をしています。

 

ヘアドネ

 

 

https://readyfor.jp/projects/apisuppotokyo

 

 

 

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH