2018.05.04更新

こんにちは、ふくりび事務局次長 高橋です。

 

5月1日東京御茶ノ水、順天堂医院から徒歩1分のところに

アピアランスサポートセンターTOKYOがオープンいたしました。

あぴさぽ東京

2月末から始めたクラウドファンディングでは187名の支援者の方々、604万円のご寄付をいただき、

おかげさまで無事オープンさせることができました。

 

オープン当日から、ヘアドネーションカットや、脱ウィッグのお客様がご来店下さり、

あぴさぽ東京

内覧会ではふくりびを応援して下さる方々が遠方からもお越しいただきました。

あぴサポ東京

アピアランスサポートセンターTOKYOでも、

医療用ウィッグだけでなく、メイク、ネイル、メイクや人工乳房の展示も行なっております。

アピサランス

またウィッグの新ラインとして、ヘアドネーション型のフルオーダーウィッグも始めました。

詳しくはこちらへ。

ヘアドネーション

http://www.fukuribi.jp/blog/2017/12/-youwig-558090.html

家族、友達が闘病したときに、少しでも力になりたい。。そんな想いからできました。

 

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひいらして下さい。

中にはカフェ風のカウンセリングブースもあり、ホッと落ち着ける空間もご用意しております。


あぴさぽ東京

また夢シャンプー台でのヘッドスパメニューも充実していますので、リラックスしてもらえるようにしています。

 

あぴサポ東京のお問い合わせは

0120-222-128

あぴサポあいちは

0120-35-2241

 

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会