2018.07.09更新

こんにちは。

NPOふくりびの渡邊です。

 

先週からの雨も上がり、今週は暑さ再来ですね。

この暑さではウィッグを着けるのもためらっちゃいますよね・・・

フルウィッグはある意味毛皮の帽子をかぶっているようなもの。暑くて当然なんです。

 

そんなときは思い切ってフルウィッグをやめてしまいませんか?

おすすめは帽子ウィッグ。

帽子ウィッグは帽子をかぶるとき用に頭頂部はメッシュになっていて、帽子から出る部分だけに髪の毛が付いています。

 

帽子ウィッグ

 

帽子ウィッグ本体価格¥25,000+税。

人毛100%で手触りも見た目も自然!肌に毛先があたってもチクチクしません。

 

かわいいお気に入りの帽子をかぶっても素敵です♡

 

帽子

 

帽子

 

写真の帽子は各¥2,800+税。

夏は外でのレジャーも楽しい季節です。帽子ウィッグで暑さ対策をしつつ、お出掛けも楽しんでくださいね!

 

アピアランスサポートセンターあいち
0120-352-241 / 052-751-3700

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE