2018.09.11更新

こんにちは。
NPOふくりびの渡邊です。

突然ですが、ウィッグのメンテナンスしてますか?

人毛ウィッグは、ウィッグと言えど人の髪を使用しているので、時間経過とともにパサつきやカラーの退色などがどうしても出てきます。
ウィッグを良い状態で長持ちさせるためにも3ヶ月に1回程度の定期的なメンテナンスは必須です!

でも、"3ヶ月に1回"って
「面倒くさいなぁ。。。」
って思いますよね?!

そんなアナタ、下の写真をぜひご覧ください。

カラーリング前

メンテナンス

カラーリング後

メンテナンス


作成後3ヶ月以上経っている写真のウィッグにカラーを入れ直しました。
色が素敵に落ち着いたのはもちろん、カラーリングの効果でツヤも戻っています。

トリートメントや毛先の傷んだところをカットするのもオススメです。

毎回のメンテナンス代が気になる方には、お得なトリートメントのフリーパスもあります!

トリートメント12回(有効期限1年) 10,000円(税別)
※5回使えば元が取れます!!

待ち時間はメンテナンス内容にもよりますが約1~2時間です。
アピアランスサポートセンターで待ってもらっても外でお茶などしながら待っていただいてもOKです!

ネイルサロンを併設しているので、待ち時間にマニキュアなどを楽しんでいただくことも出来ますよ!(要予約)

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね☺️

アピアランスサポートセンターあいち
0120-352-241 / 052-751-3700

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会