2022.02.10更新

 

人毛100%ウィッグ

 

今朝は雪予報でしたが雨に変わり一安心していたのですが、昼前からあぴサポあいちでは大粒の雪がパラパラ降ってきました。

やはり外は寒いです・・・。明日から日中は少し暖かくなるようですが、気温の差で体調崩されないようお気をつけください。

 

本日はセミオーダーのウィッグのお受けとりにお客様がご来店されました。カウンセリング時に治療前の髪型のお写真を拝見させていただいていましたが、今回製作したウィッグがその時のスタイルに近く仕上がり、「こんな感じだった!!」と治療前のお姿を思い出され、笑顔でおっしゃられた時は、私たちもとても嬉しく幸せな気持ちになりました。

ふくりびウィッグは人毛100%です。その利点はまるで人毛のように自然に見えることです。

「いままでのヘアスタイルに近づけたい」「ウィッグだけど知られなくない」といった闘病中の女性の願いを形にしたのがふくりびウィッグです。

人毛100%だからこそパーマやカラーをすることが出来ます。以前と同じようなスタイルはもちろん、好きなスタイルを楽しむことが出来ます。

またウィッグを実際に被ってカットすることでお客様にしかわからない違和感をお聞きしながら美容師が毛量や長さなど調整することが出来ます。

骨格をみながらカットしていくので、とても自然に仕上がります。

 

今お待ちのウィッグでお困りの方、これから治療を始められる方、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 ++++++++++++++

アピアランスサポートあいち 0120-352-241
アピアランスサポートTOKYO 0120-222-128
(営業時間10:00-17:00)
日程により営業時間が異なります。

 

 

 

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE