2023.06.23更新

こんにちは!

先日、パートナーサロンさん向けの導入講習をふくりびの新拠点TOTONOUにて行いました!!

梅雨の中休みで、窓からは長久手の自然と青空がのぞきとても気持ちよく、ほのぼのとした中での講習でしたo(^▽^)o

関東地方よりご参加下さりありごとうございました!

 

ウィッグを必要となった時、いつもの美容室で気軽に相談できる、当たり前に、いつものカットと同じようにウィッグを作成できることは、患者様やそのご家族にとって、とても安心できることだと感じています。

そんな美容室がまたひとつ増えた事、とても嬉しく思っています!!

パートナーサロン講習

 

 ふくりびでは、私たちと一緒に医療ウィッグでがん患者さんをサポートしたい!という熱い思いのあるサロンさんを募集します!

 

ふくりびの医療用ウィッグは、人毛100%だからこそ、美容師さんが培ってきたカラーやカット・パーマの技術を活かして、患者さんひとりひとりに合わせた、素敵なウィッグを作ることができます!!

そんな自分らしい、オンリーワンのウィッグで、治療前の不安な気持ちを抱えていらっしゃる患者さんの心のサポートになる事を願っています。

 

 医療用ウィッグを取り扱いたい!という美容院のオーナーさんは下記よりぜひふくりびに連絡お待ちしています。

全国各地で導入講習を実施予定です。またオンラインや動画などでのサポートを行っています。

次回導入講習は9月を予定しております!!詳細は決まり次第お知らせします!

↓ ↓ ↓

パートナーサロン詳細はこちら

お問い合わせはこちら

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

SEARCH

ARCHIVE