2017.10.05更新

学習する組織セミナー

「名古屋にもっと学びの機会を」をキャッチフレーズに学びの場を沢山仕掛けていきたいと考えています。

まず、第一弾として、我々が、いつか名古屋にお呼びしたいと熱望していた

学習する組織入門の著者である、チェンジエージェントの小田さんをお呼びして、名古屋で学習する組織のセミナーを開催します!!

「システム思考」「学習する組織」というアプローチを学び、変化の担い手となる組織及びリーダーたちの成長・育成を支援している小田さんから

直接学べる機会です!!!!

大阪や東京での開催も、満席となっている大人気のセミナー、名古屋での貴重な開催となりますので、ぜひ奮ってご参加ください。

 

日時:11月13日(月)18:30~20:30

場所:ウインクあいち10F 1003会議室

受講料:一般5,000円、PSC会員・ふくりび関係者は3,000円(すべて書籍込み)

申込方法:一般の方はFAXのみ、会員・関係者の方は

info@fukuribi.jpまでメールでのお申し込みも可能です。メールの件名を「学習する組織セミナー申込 〇〇(所属)〇〇(名前)」としてください。

申込受付後、3日程度で受講番号をメールにてお知らせいたします。必ずPCメールアドレスを明記ください。

 

※定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。

FAXの場合、下記を印刷し、送信ください。

学習する組織セミナー申込書

 

 

 

投稿者: NPO法人 全国福祉理美容師養成協会

前へ

SEARCH

ARCHIVE